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職業紹介責任者講習、厚生労働省指定実施機関 株式会社オファーズ

ご利用方法(集合型)contact us

職業紹介責任者講習【集合型】受講までの流れをご案内しております。

申し込みの案内

当ホームページについて
・株式会社オファーズの職業紹介責任者講習のお申し込みはこちらのホームページから受付をさせていただいております。
申し込みの流れについて
・当社の職業紹介責任者講習は、当ホームページからの申し込みをもって受付をさせていただいております。お電話での受付は行っておりません。
※FAXでのお申し込みをご希望の方は、027-329-7001までご連絡下さい。
・申込みフォームに必要事項を入力し「申込(確認)」ボタンを押すと、ご入力内容一覧が表示されます。内容に誤りが無いか確認のうえ、「申込送信」ボタンを押してください。
・申込受付メールにて受講料金のお振込先についてお知らせします。
・受講料金のお支払につきましては、申込受付メールでお知らせする振込先に、申込受付メールが届いた日の翌日から起算して7営業日以内に受講料をお振込みください。 ※振込手数料はお客様負担となります。
・希望受講日の前日から起算して7営業日前以降に申し込みされた方は即日お振込みにてお願いします。 ※振込手数料はお客様負担となります。
・入金確認後に受講票をEメールにて送信いたします。
※注意 お申し込み後30分以上たってもメールが届かない場合は、ご連絡をお願いします。

当日の持ち物について

≪厚生労働省の指導により本人確認の徹底・強化により公的本人確認書類による本人確認を実施する事と
 なりました。≫

■当日は受講票の他、運転免許証またはパスポートを必ずお持ちください。
   ※上記をお持ちでない場合、健康保険証等の公的な本人確認書類をお持ちください。その場合、2点確認
    なります。
■お忘れになられますと、受講証明書をお渡しできませんので、十分ご注意ください。
■運転免許証・パスポート等が、汚れ、キズ、その他の事情により本人確認のための記載内容の全てが確認取れない場合も2点確認の対象となります(名前・生年月日・番号等)。確認できない場合は受講証明書をお渡しできません。
■パスポートの自署欄のサインが本名と異なる場合や達筆な文字(崩し文字や自作サイン等を含む。)により記載名が弊社で確認できないもの、又は筆記体等の記載によりスペルの確認が弊社で取れない場合も2点確認の対象となります。
   
■本人確認にマイナンバーカード等(「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」で定める「個人番号」、「通知カード」、「個人番号カード」。) を利用することはできません。
■当日は試験がありますので、筆記用具(鉛筆、シャープペンシル、消しゴム、黒色のボールペン)をお持ちいただきますようお願い致します。
   ※消えるタイプのボールペン及びカラーボールペンは、試験には使用できませんのでご注意ください。

注意事項

 【重要】早期割引60及び早期割引45はキャンセル及び受講日変更等ができない特別割引プランとなっておりますので、詳しくは専用ページでご確認ください。
           早期割引60及び早期割引45の専用ページはこちら


理解度確認試験について
理解度確認試験に合格された方にのみ受講証明書が交付されます。
【重要】理解度確認試験は日本語で実施となります。
受講日の変更について
・お申込みの受講日を変更される場合は、申込まれた講習開催日の前日から起算して8日以上前にて受付お願いいたします。
・受付方法はお電話にて対応させていただきます。
メール会員の登録とメール会員特典割引適用について
・無料メール会員登録に伴う受講料割引特典は、受講申込み時に会員であることが適用の条件となっております(以下「受講料割引条件」という。)。
受講料割引条件に適合しない状態で受講申込み手続完了後にメール会員登録をされても、お申込み対象講習会の受講料金割引は適用となりませんのでご注意ください。
・受講料割引条件に適合しない状態でのお申込み手続完了後、一度キャンセルをされてから再度申込みを行った場合においても同一内容のお申込みはメール会員割引特典の適用にはなりませんのでご注意ください。
・受講料割引特典の適用されている無料メール会員様が、受講料金のお振込み時にメール会員料金以外の金額(新規・一般料金¥10,000円、過去5年以内再受講者¥8,500円)にてお振込みいただいた場合は、受講料割引特典を放棄されたものとみなし、メール会員割引特典の適用にはなりませんのでご注意ください。※差額分の返金等はできませんので、お振込み時には十分にご注意の上、お振込みいただきますようお願いいたします。
オンライン講習は割引適応の対象外となります。
キャンセル、欠席、遅刻、早退等について
・キャンセルの受付は受講日の前営業日13:00までとさせていただきます(以下「キャンセル受付可能時間」という。)。
キャンセル受付可能時間経過後にキャンセルを申し出た場合は当日欠席と同様の扱いとなります。
当日欠席の場合受講料は返金いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いします。
・キャンセルされる場合は直接お電話にて受付させていただきます。
・受講日の前日から起算して8日以上前のキャンセルは、振込手数料を差し引いて返金致します。
・受講日の前日から起算して7日前以降のキャンセルは、キャンセル手数料3,000円と振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
受講日当日は遅刻厳禁となっております。遅刻されますとご受講できませんのでご注意ください。
遅刻や早退又は離席等により講習の一部又は全部を受講できなかった場合も当日欠席と同様に、受講料は返金いたしませんので、ご注意下さい。
試験の結果、証明書交付の要件を満たさず受講証明書がお渡しできない場合や受講態度が良好でない等の要件を満たしていない方で受講証明書がお渡しできない場合におきましても、受講料は返金いたしませんので、ご注意下さい。

受講者の変更について
・受講者の変更受付は受講日の前営業日13:00までとさせていただきます(以下「受講者変更受付可能時間」という。)。
・受講者変更受付可能時間経過後は受講者の変更ができません。
受講者変更受付可能時間経過後は受講料は返金いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いします。
・受講者の変更方法については、お電話にてご案内させていただきます。

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