お申し込み案内
当ホームページについて
・株式会社オファーズの派遣元責任者講習のお申し込みは、こちらのホームページから受付をさせて
いただいております。
申し込みの流れついて
・当社の派遣元責任者講習会は、当ホームページからの申し込みをもって受付をさせていただいております。
お電話での受付は行っておりません。
※FAXでのお申し込みをご希望の方は、
027-329-7001までご連絡下さい。
・申込みフォームに必要事項を入力し「申込(確認)」ボタンを押すと、ご入力内容一覧が表示されます。
内容に誤りが無いか確認のうえ、「申込送信」ボタンを押してください。
・申込受付メールにて受講料金のお振込先についてお知らせします。
・受講料金のお支払につきましては、申込受付メール内でお知らせしております振込先に、申込受付メールが
届いてから7営業日以内に受講料をお振込み下さい。
・希望受講日より数えて7営業日以内に申込みされた方は即日お振込みにてお願いします。
・入金確認後に受講票をEメールにて送信いたします。
当日の持ち物について
厚生労働省の指導により本人確認の徹底・強化により身分証明書による本人確認を実施する事となりました。
・当日は受講票の他、
運転免許証またはパスポートを必ずお持ちください。
※上記をお持ちでない場合、健康保険証等の公的な身分証明書をお持ちください。その場合、
2点確認と
なります。
・お忘れになられますと、
受講証明書をお渡しできませんので、十分ご注意ください。
注意事項
受講日の変更について
・お申込みの受講日を変更される場合は、申込まれた講習開催日から8日以上前にて受付お願いいたします。
・受付方法はお電話にて対応させていただきます。
申込内容の変更について
・申込み内容について変更が生じた場合は直接お電話にて受付させていただきます。
メール会員の登録とメール会員特典割引適用について
・無料メール会員登録に伴う受講料割引特典は、受講申込み時に会員であることが適用の条件となっております。
その為、受講申込み手続後にメール会員登録をされても、お申込み対象講習会の受講料金割引は適用と
なりませんのでご注意ください。
・お申込み手続後、一度キャンセルをされてから再度申込みを行った場合においても同一内容のお申込みは
メール会員割引特典の適用にはなりませんのでご注意ください。
キャンセル、欠席、遅刻、早退等について
・キャンセルの受付は受講日の前営業日13:00までとさせていただきます。
・キャンセルされる場合は直接お電話にて受付させていただきます。
・キャンセルによる返金は以下の条件にて振込で行います。
・申込をされてから受講日一週間前(8日以上前)までのキャンセルは、振込手数料を差し引いて返金致します。
・受講日より一週間前(7日以内)を過ぎてのキャンセルは、キャンセル手数料3,000円と振込み手数料を
差し引いた金額をご返金させていただきます。
・受講日の前営業日13:00以降にキャンセルされた場合及び当日欠席された場合は受講料は返金いたしませんので
あらかじめご了承いただきますようお願いします。
・受講日当日は遅刻厳禁となっております。遅刻されますとご受講できませんのでご注意ください。
なお、受講日当日の遅刻によりご受講できなかった場合、及び遅刻早退等により講習の一部又は全部を受講
できなかった場合も同様に、受講料は返金いたしませんので、ご注意下さい。

※定休日 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業等(Informationでご確認ください。)
top >> ご利用方法