本文へスキップ

技能実習責任者講習 技能実習指導員講習 生活指導員講習

TEL. 027-329-7001

〒370-0031 群馬県高崎市上大類町1049

新型コロナウィルス感染症対策について(令和5年5月7日更新)

2023年5月8日以降は政府の新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更に伴い、新型コロナウィルス感染症対策を一部変更いたします。
※マスクの着用は個人の判断にてご対応いただきますようお願いいたします。

※スタッフ及び講師のマスクは当面の間は着用を継続いたします。

  1. マスク着用は各自の判断にてご対応をお願いいたします。

    ※マスクを着用されない場合でも咳エチケットを守っていただきますようご対応をお願いします。

    継続対策ポイント
    受講者の皆様用にマスク(新品)、ゴム手袋(新品)のご用意は引き続きございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    ※マスク、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。

  2. 講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
    ※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。

  3. 講師及びスタッフは、当面の間はマスク着用継続にて対応を行っております。
  4. 3名掛け用のテーブルに2名掛けを上限として対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。

    継続対策ポイント2
    受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っております。

  5. 講師用演台へのビニールカーテンは当面の間継続いたします。

    講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、講師用演台にビニールカーテン設置を継続しております。

  6. 体調不良等による日程変更対応等について。

    新型コロナウィルス感染症対策として、2023年5月7日までは体調不良(濃厚接触者等を含む)による日程の変更は無料で行っておりましたが、2023年5月8日以降は従来の規定通りとなります。

新型コロナウィルス感染症対策について(令和5年3月12日更新)

2023年3月13日以降は政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針変更に伴い、感染症対策の一部緩和いたします。
※マスクの着用は個人の判断にてご対応いただきますようお願いいたします。

※スタッフ及び講師のフェイスシールドは基本的には不要としマスクは当面の間は着用を継続いたします。

  1. マスク着用は各自の判断にてご対応をお願いいたします。

    ※マスクを着用されない場合でも咳エチケットを守っていただきますようご対応をお願いします。

    継続対策ポイント
    受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)及びマスク(新品)、ゴム手袋(新品)のご用意は引き続きございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    ※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。

  2. 講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
    ※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。

  3. 講師及びスタッフは、当面の間はマスク着用継続にて対応を行っております。
  4. 会場の受付時には、全ての会場でアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置しております。

    受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。

  5. 受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施しております。

    受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。

    継続対策ポイント2
    全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
    ※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。
    発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
    このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)

  6. 受講日会場にて、発熱や咳などの著しい症状がみられた場合は、ご退室いただく場合がございます。

    会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。

  7. 受講に不安がある方は受講日変更等も可能ですので、必ず事前にお電話の上、お手続きをお願いします。

    事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
    ※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。

  8. 3名掛け用のテーブルに2名掛けを上限として対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。

    継続対策ポイント3
    受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
    ※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
    ※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。

  9. 講師用演台へのビニールカーテンの設置。

    講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。

  10. 開催地域ごとの取り組み。

    各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。

    東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら

    大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。

新型コロナウィルス感染症対策について(令和4年9月27日更新)

2022年10月以降は新型コロナウイルス(オミクロン株等)の状況を鑑みて、感染症対策の人数上限を一部緩和いたします。
※机1台に対して2名掛けを上限に人数制限が緩和となります。

※フェイスシールドは状況や必要等に応じて着用いたします。

安心してご受講いただくため、オファーズ Care Promise として取り組みを継続して行ってまいります。
詳しくはこちらをご覧ください。

  1. マスク着用のご対応をお願いいたします。

    受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。

    マスクを入手できず着用されていない方には、マスク(新品)をお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。

    ※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。

    継続対策ポイント1
    受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    継続対策ポイント2
    受講者の皆様用にゴム手袋(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    ※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。

  2. 講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
    ※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。

    継続対策ポイント3
    全ての会場でアルコール除菌スプレー設置とあわせて、お席やお手回り品の除菌にご利用いただくために、アルコール除菌シートも設置いたしております。

  3. 講師及びスタッフは、マスク着用はもちろんのこと、状況・必要に応じフェイスシールドも着用にて対応を行っております。
  4. 会場の受付時には、全ての会場でアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置しております。

    受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。

    継続対策ポイント4
    受付時のスタッフ等はマスク着用を必ず行っておりますが、更にアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して、飛沫感染防止に徹底した対応をおこなっております。

  5. 受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施しております。

    受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。

    継続対策ポイント5
    全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
    ※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。

  6. 受講日当日は来場前に必ず「検温」をお願いいたします。

    発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
    (自宅でのご療養や「各都道府県等に設置されている新型コロナウィルス感染症専用ダイヤル等の相談窓口」にご相談の上の対応など)
    このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)

  7. 受講日会場にて、発熱や咳などの著しい症状がみられた場合は、ご退室いただく場合がございます。

    会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。

  8. 受講に不安がある方は受講日変更等も可能ですので、必ず事前にお電話の上、お手続きをお願いします。

    事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
    ※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。

  9. 濃厚接触対策として3名掛け用のテーブルに2名掛けを上限として対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。

    継続対策ポイント6
    受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
    ※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
    ※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。

  10. 講師用演台へのビニールカーテンの設置。

    講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、飛沫感染防止を徹底するため、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。

  11. 開催地域ごとの取り組み。

    各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。

    東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら

    大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。

新型コロナウィルス感染症対策について(令和4年1月4日更新)

来年度(4/1)以降は新型コロナウイルス(オミクロン株等)の状況を鑑みて、感染症対策を強化または、緩和等の再検討をいたします。
※緩和の場合には、机1台に対して2名掛け又は、会場定員の1/2など変更する可能性もございます。

安心してご受講いただくため、オファーズ Care Promise として取り組み強化を行ってまいります。
詳しくはこちらをご覧ください。

  1. マスク着用のご対応をお願いいたします。

    受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。

    マスクを入手できず着用されていない方には、マスク(新品)をお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。

    ※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。

    強化ポイント1
    受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    強化ポイント2
    受講者の皆様用にゴム手袋(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。

    ※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。

  2. 講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
    ※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。

    強化ポイント3
    全ての会場でアルコール除菌スプレー設置とあわせて、お席やお手回り品の除菌にご利用いただくために、アルコール除菌シートも設置いたしております。

  3. 講師及びスタッフは、マスク着用はもちろんのこと、更に常時フェイスシールドも着用にて対応を行っております。また受付、証明書交付等の対応時にはフェイスシールド及び手袋着用にて対応を行っております。

    フェイスシールドは、終日スタッフ及び講師は着用にて対応を行っております。

    強化ポイント4
    講師及びスタッフは講習中は常に通常のマスクに加え、更にフェイスシールドも着用して講習を行っております。
    ※休憩時間中は、一時的に講師はフェイスシールドを外して休憩している場合はございます。

  4. 会場の受付時には、全ての会場でアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置しております。

    受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。

    強化ポイント5
    受付時のスタッフ等は通常のマスク着用に加えフェイスシールドの着用も必ず行っておりますが、更にアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して、飛沫感染防止に徹底した対応をおこなっております。

  5. 受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施しております。

    受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。

    強化ポイント6
    全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
    ※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。

  6. 受講日当日は来場前に必ず「検温」をお願いいたします。

    発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
    (自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
    このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)

  7. 受講日会場にて、発熱や咳などの著しい症状がみられた場合は、ご退室いただく場合がございます。

    会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。

  8. 受講に不安がある方は受講日変更等も可能ですので、必ず事前にお電話の上、お手続きをお願いします。

    事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
    ※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。

  9. 濃厚接触対策として3名掛け用のテーブルに当面の間は1名での対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は当面の間は1名掛けにて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。

    強化ポイント7
    受講者間の距離をしっかり確保できるように、前後左右の距離を考えた座席配置にて対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
    ※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
    ※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。

  10. 講師用演台へのビニールカーテンの設置。

    講義中講師は、通常のマスクに加え、フェイスシールドを着用して講習を行っておりますが、飛沫感染防止を徹底するため、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。

    強化ポイント8
    全ての会場で、講師用演台にはビニールカーテンを設置し、飛沫感染防止を徹底して行っております。
    通常のマスク+フェイスシールド+ビニールカーテンの3点にて対策を行っております。

  11. 開催地域ごとの取り組み。

    各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。

    東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら

    大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。

新型コロナウィルス感染症対策について(令和2年9月22日更新)

令和2年9月19日より、イベント開催における新型コロナウィルス感染症対策が一部緩和されましたが(人数の上限規制)、弊社では当面の間、下記の対策(令和2年8月1日更新の対策)を継続して行ってまいります。(1テーブル1名など)

新型コロナウィルス感染症対策について(令和2年8月1日更新)

受講者の皆様に安心してご受講いただくため、新型コロナウィルス感染症対策を更に強化

新型コロナウィルス感染症対策について(令和2年5月26日更新)

令和2年5月14日政府発表の新型コロナウィルス感染症対策の基本方針

  1. 令和2年5月14日新型コロナウィルス感染症対策本部により決定(更新)されました【新型コロナウィルス感染症対策基本方針】を踏まえ適切な対応を政府、厚生労働省、各都道府県等の指導のもと行ってまいります。

    厚生労働省のホームページに新型コロナウィルス感染症関係の情報が提供されており、随時更新されておりますのでご確認をお願いいたします。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

    新型コロナウィルス感染症対策の基本方針

  2. 会場施設や講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    現在アルコール除菌関連商品は入手が困難な状況下にありますので在庫切れの場合等もございますが、その際にはハンドソープ等による手洗いのご対応をお願いいたします。

  3. マスク着用のご対応をお願いいたします。

    受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。

    現在マスクにおきましても入手困難な状況が続いておりますが、マスクを入手できず着用されていない方には、マスクをお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
    ※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。

  4. 受講日当日は来場前に必ず「検温」をお願いいたします。必要に応じ会場でも検温を行っております。

    発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
    (自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
    このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)

  5. 受講日会場にて、発熱や咳などの著しい症状がみられた場合は、ご退室いただく場合がございます。

    会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。

  6. 受講に不安がある方は受講日変更等も可能ですので、必ず事前にお電話の上、お手続きをお願いします。

    事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
    ※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。

  7. 濃厚接触対策として3名掛け用のテーブルに当面の間は1名での対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は当面の間は1名掛けにて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
    ※お席の1名掛けは、会場等の状況により1名掛けが困難な場合には2名掛けとなる場合もございます。

  8. 講師及びスタッフは、常時マスク着用(状況等によりフェイスシールド着用)にて対応を行っております。また受付、証明書交付等の対応時にはフェイスシールド及び手袋着用にて対応を行っております。

    受付は、アクリルパネルやビニールカーテン等で対応している会場もございます。

緊急事態宣言延長に伴う開催中止について(令和2年5月5日更新)

令和2年5月4日に緊急事態宣言が延長されたことに伴い弊社開催予定地域におきましての技能実習責任者講習、技能実習指導員講習、生活指導員講習の開催は、令和2年5月31日までは全て中止といたします。

緊急事態宣言発令に伴う開催中止について(令和2年4月13日更新)

令和2年4月7日緊急事態宣言発令に伴い弊社開催予定地域におきましての技能実習責任者講習、技能実習指導員講習、生活指導員講習の開催は、令和2年4月9日より令和2年5月6日までは全て中止といたします。

令和2年4月7日緊急事態宣言発令に伴う対応について(令和2年4月9日更新)

令和2年4月7日緊急事態宣言発令に伴い対象となる7都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)の内、弊社開催予定地域におきましての技能実習責任者講習、技能実習指導員講習、生活指導員講習の開催は、令和2年4月9日より令和2年5月6日までは中止といたします。

新型コロナウィルス感染症対策について

令和2年2月25日政府発表の新型コロナウィルス感染症対策の基本方針

  1. 令和2年2月25日新型コロナウィルス感染症対策本部により決定されました【新型コロナウィルス感染症対策基本方針】を踏まえ適切な対応を政府、厚生労働省等の指導のもと行ってまいります。

    厚生労働省のホームページに新型コロナウィルス感染症関係の情報が提供されており、随時更新されておりますのでご確認をお願いいたします。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

    新型コロナウィルス感染症対策の基本方針

  2. 会場施設や講習会場入口等にアルコール除菌スプレー等を設置しております。

    現在アルコール除菌関連商品は入手が困難な状況下にありますので在庫切れの場合等もございますが、その際にはハンドソープ等による手洗いのご対応をお願いいたします。

  3. マスク着用のご対応をお願いいたします。

    受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。

    現在マスクにおきましても入手困難な状況が続いておりますが、マスクを入手できず着用されていない方には、マスクをお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
    ※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。

  4. 受講日当日は来場前に必ず「検温」をお願いいたします。

    発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
    (自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
    このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)

  5. 受講日会場にて、発熱や咳などの著しい症状がみられた場合は、ご退室いただく場合がございます。

    会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。

  6. 受講に不安がある方は受講日変更等も可能ですので、必ず事前にお電話の上、お手続きをお願いします。

    事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
    ※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。

  7. 濃厚接触対策として3名掛け用のテーブルに2名又は1名での対応を行っております。

    受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は2名掛けまたは1名掛けにて対応をおこなっております。
    講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
    ※お席の2名掛け又は1名掛けは、会場により異なります。



バナースペース

株式会社オファーズ

〒370-0031
群馬県高崎市上大類町1049

TEL 027-329-7001
(平日 9:00~17:00)
FAX 027-329-7002